一般社団法人

福島県介護支援専門員協会FUKUSHIMA CARE-MANAGER ASSOCIATION

※受付終了※【法定研修】R5年度主任CM更新研修の申込みを開始いたしました※申込期間4月7日(金)~4月21日(金)※

2023年04月07日

 2023年4月7日(金)9:00より令和4年度主任介護支援専門員更新研修の申込みを開始いたしました。 

 受講希望の方は、下記をよくお読みいただいた後にお申込みへすすんでください。
(申込み後すぐに、自動送信メールで申込み控えが届きます。必ず控えのメールが届いたことをご確認ください。) 

 申込添付書類については、申込みフォームに入る前に添付書類に記入漏れがないかや添付書類が全てそろっているかを再度ご確認した上で申込みフォームに入ってください。

 また、主任【更新研修】に関するよくある問い合わせをまとめました。あわせてご確認ください。

※【申込み前に下記を必ずお読みください】※

1、お申込み前に「令和5年度研修の手引き」及び法定研修ページより「主任介護支援専門員【更新研修】」【申込み事前準備について】を確認し、事前準備を行ってください。

2、申込時に入力いただいたメールアドレスは、申込後から修了証発送まで大切なご連絡をする際に使用いたします。(申込後のご連絡は全てメールとなります)下記の点にご注意の上、お申込みください。

キャリア(携帯電話会社)のメールアドレスは使用不可。
受講者1名につきメールアドレス1つ必要。やむを得ず1つのメールアドレスを複数の受講者で使用する場合は下記①②のリスクを踏まえてご判断ください。 ①たとえ故意ではなくても別の方のログインが判明した場合には不正とみなし、受講を取り消します。 ②パスワードを忘れた際に通常の再発行ができず、数日時間をいただく場合があります。その間は受講できません。
申込み後すぐに申込み完了メールが自動送信されます。(再送不可)そちらが控えとなります。メールが届かない場合、申込みされていない可能性がありますので、問い合わせフォームからご連絡ください。
ご連絡はすべてメールとなります。受講申込みをする前に迷惑メールの設定をご確認ください。受信許可ドメインに「@formzu.com」と「@digital-knowledge.co.jp」のドメインの受信許可の設定をお願いします。
「主任介護支援専門員研修」と「主任介護支援専門員更新研修」は申込み前までに「申込み時添付書類」を作成し、PDFなどのデータにして申込フォーム内で添付できるように準備しお申込みください。「申込み時添付書類」についてはP6~9にある各研修要項をご確認ください。 「申込み時添付書類」の様式は当協会ホームページに掲載いたします。

3、申込み後の流れは研修の手引きP10の「研修受講及び手続の流れ」をご参照ください。(日程の詳細については、4月21日以降に当HP新着情報に掲載予定です。)

※1 「介護支援専門員への日常的指導事例(様式3)」は全員添付必須法定研修ページ→「主任介護支援専門員【更新研修】」→「【申込み事前準備について】」

※2 各「受講要件申告書」の下段「提出の流れ」を確認し、添付書類に不備がないか確認してください。

※3 添付の指示がない書類は添付しないでください。(専門員証の写し、主任介護支援専門員研修の修了証明書も不要です)

 令和5年度主任介護支援専門員【更新研修】受講申込みフォーム こちらから

 申込期間:4月7日(金)~4月21日(金)

主任介護支援専門員【更新研修】Q&A

新着情報一覧に戻る